logo-news.jpg


商・住環境デザイン|販売促進|企画制作

展示会・ショールーム

japexs1.jpg

2013年7月13日〜28日開催『海フェスタおが 海の総合展』(秋田県男鹿市総合体育館)/JAPEX 石油資源開発株式会社様ブースを担当させていただきました。

japexbs2.jpg

半立体造形+映像メディアで構成。専門的な事柄をお子様にも楽しみながら理解いただけるよう工夫しました。この展示会が終わってもまた別の展示会で使える仕様になっています。

m_kampu.jpg

2011年2月リニューアルオープン「石の寒風」様、仏壇仏具のショールームです。徐々に手を入れていく計画の第1弾です。墓石はもちろん、ガーデニングを含めたエクステリアの提案もされています。

m_flower.jpg

2010年11月、取引先のイベント出店ブースのデザインをさせていただきました。こちらはシンガポール作戦とカブってしまったため、プランのみで施工は現地の業者さんにおまかせです。

m_ex6.jpg

2010年11月、CLEAN ENERGY EXPO ASIA@シンガポールの秋田県内企業ブース。空輸輸送費軽減のための軽量化・できるだけ工具を使わず極力短時間で設営できることを実現すべく、化粧ナットで固定できる組付けでの什器を製作し、ばらして送りました。

m_ex1.jpg

2010年1月、WorldFutureEnergySummit2010@アブダビの秋田県内企業ブース。レギュラーのコマですが、3方向のエントリーゾーンを竹&LEDで構成。カットした竹にLEDライトを組込みました。ツカミとしての竹と秋田杉の展示什器効果もありますが、高輝度(実際、凝視できません!)のLEDライトがずらりと並んでいる訳なので、通りすがりの人はちょっと驚いてました。